スマートフォン版はこちら

高山赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高山赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高山市の病院、「高山赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 506-8550
住所 岐阜県高山市天満町3-11
電話番号 0577-32-1111
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高山赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

みや診療所 岐阜県高山市一之宮町4322-3
毛利内科クリニック 岐阜県高山市桐生町5-338
たかだクリニック 岐阜県高山市大門町18
田近医院 岐阜県高山市岡本町4-1-1
高山市国民健康保険久々野南部診療所 岐阜県高山市久々野町渚841
飛騨うりす苑診療所 岐阜県高山市国府町瓜巣2000-1
高山市国民健康保険大原出張診療所 岐阜県高山市清見町大原682
田近医院 岐阜県高山市岡本町4-1-1
加藤医院 岐阜県高山市有楽町2
田中医院 岐阜県高山市八軒町1-86


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    かとう耳鼻咽喉科サージクリニック 口コミ
    子供が学校の耳鼻科検診で用紙をもらってきたため、かとう耳鼻咽喉科サージクリニックへ行きました。予約をせずに行ったのですが、結構混んでいましたが、10分ほどで呼ばれました。看護婦さんの数が多く、手際よくすすみました。子供にもよく声をかけてくれました。アレルギー性鼻炎との診断でしたが、耳垢の掃除も一緒にやってくれました。鼻の吸引をしましたが、出てくる煙がグレープフルーツの香りでとても良いにおいでビックリしました。
  • meichunさん
    大橋産婦人科 口コミ
    30歳の時に、市から子宮がん検診のチケットをもらったので、対応医院の一つであった大橋産婦人科に行ってきました。
    出産経験もなく、医院で子宮を見せるというのが初めての経験でした。最初、検査台に座るのにとまどいもあったのですが、看護師さんが初めてであることを先生に説明してくださり、先生も、安心できるような対応をしてくださいました。精神的に何の違和感もなく、終えることが出来ました。
    検査の結果は電話と郵送で対応してくださり、面倒がありませんでした。全体的に、とても好印象でした。
  • なえちゃんさん
    岩永耳鼻咽喉科 口コミ
     風邪をひいた時には、耳鼻科がいいと聞き、子どもが熱を出したので岩永耳鼻咽喉科医院に来院しました。
     すごく混んでいて、やはり風邪で訪れている患者さんが多かったように感じます。本当に流行っている病院で駐車場も停めるところがない位でした。
     キッズスペースがあり、子どもはおとなしく待っていることができました。先生も看護師さんも元気が良く、活気のある印象でした。耳の垢を取ってもらい、咳止めの薬を塗って貰いました。お陰で、しばらくして咳も止まり、元気になりました。
  • ヤムさん
    いなばファミリークリニック 口コミ
    新しくてきれいな病院です。駐車場もとても広いです。院内のいろいろな器具も充実しています。先生はとても優しくて、穏やかなお人柄です。まだ新しいので、それほど混んでおらず、待ち時間が少ないのも病気のときには大変助かります。特に予防接種のときなど、すぐに対応してもらえるので、本当にありがたいです。奥にベッドがいくつもあり、インフルエンザの患者さんなんかは徹底して隔離してくれるのでその点も大変良いと思います。
  • ブラックラブラドールさん
    たらお皮膚科 口コミ
    大垣駅を降りて東に200メートル程東に歩くと川沿いにたらお皮膚科があります。
    先生は女医さんでとても優しく丁寧な説明をされます。
    ステロイドを使用しない治療で有名な医院で、体質から改善する事を考えてもらえます。
    アトピー患者に聞くと薬の即効性が無いので治療に時間が掛かる反面、原因をつかんで根治を目指している病院なため希望がもてるといわれていました。
    他の病院で出された薬の性質や副作用の説明をされた上で最処方された薬の効果や説明をしていただきました。
    かなり遠方から患者さんが見えています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高山赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ